15分でパパッと♪少ない食材で作れる「春キャベツ」のおかず

15分でパパッと♪少ない食材で作れる「春キャベツ」のおかず
今回は、旬真っ只中の「春キャベツ」を使ったおかずをご紹介します♪使用するメイン食材は2つ以下、どれも15分以内で作れるものばかりなので、ぜひ気軽に作ってみてくださいね!
いなつぐあきら
いなつぐあきら
2023/03/25
2023/03/24
view

ガリブタ春キャベツ

豚ばら肉と特性だれでいただくレシピです。豚ばら肉のあま~い脂をいかしたたれがとってもおいしそうですね!タバスコをふっていただくのもおすすめです♪

春キャベツと桜えび炒め

旨味たっぷりの桜えびとオイスターソースで炒めるレシピです。桜えびはたっぷりと使うのがおいしく仕上げるポイント!お酒のお供にもぴったりですよ。

春キャベツとしらすのごま和え

火を使わずにパパッと完成!しらすやごまなどで和えるレシピです。しらすのやさしい味わいと春キャベツの自然な甘味でついつい箸が止まらなくなるおいしさです♪

ヘルシーなのに大満足!豚巻き春キャベツ

千切りにしてゆでた春キャベツを豚ロース肉で巻いていただくレシピです。ホットプレートがある方はぜひ試してみてくださいね♪きざみねぎがあると彩りも◎ですよ。

春キャベツとあさりの旨蒸し

やさしい味わいのあさりと一緒に蒸しあげるレシピです。にんにくの香りと黒こしょうのピリッとした辛さで食欲がそそられますよ♪詳しいレシピはリプライ欄に!

***

どれもパパッと作れる簡単なものばかり。ぜひ気軽に春の味覚を楽しんでください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「春キャベツ」の人気ランキング
新着記事