ホットケーキミックスで作れる!発酵不要「簡単りんごパン」5選

ホットケーキミックスで作れる!発酵不要「簡単りんごパン」5選
今が旬のりんごを使って、お手軽にパンを作ってみませんか?ホットケーキミックスを使えば、発酵不要でとても簡単にできるんです!生地を工夫すれば、さまざまな食感や味わいを楽しめます!ぜひチェックしてみて下さいね。
Kayoko*
Kayoko*
2018/02/14
2021/10/07
view

お豆腐入りのりんごパン

ホットケーキミックスにお豆腐を入れて焼くので、フワフワの食感に。プリッツとミントの葉を付ければ、見た目もキュートなりんごパンの完成です。

レシピをチェック!>>

りんごのデニッシュパン

サクサク食感で、まるでアップルパイのようなデニッシュパン。シナモンの香りもアクセントになっています。オーブントースターで焼けるのもうれしいですね。

レシピをチェック!>>

りんごのちぎりパン

中にも上にもりんごが入っているので、りんご好きの方にとってもオススメ。スキレットに入れて焼くので、そのままテーブルもOK。焼きたてパンをちぎりながら食べて下さいね。

レシピをチェック!>>

ヨーグルト入りのりんごパン

ヨーグルトをたっぷり使った、卵とオイル不使用のりんごパン。ふんわりしていますが、口に入れるとモチッとした食感も楽しめますよ。ヨーグルトの酸味も効いて、甘すぎないさわやかな味わいです。

レシピをチェック!>>

炊飯器で作るりんごパン

材料を全て入れたら、あとは炊飯器にお任せ!シンプルな材料で作っていますが、バターやはちみつも入れれば、さらに味わい深くなりますよ。

レシピをチェック!>>

ホットケーキミックスを使ったとは思えないりんごパンの仕上がりに驚きですね♪思い立った時に簡単に作れるので、旬のりんごを使ってぜひお試し下さい!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事