おつまみにぴったり!ガーリックポテサラの作り方

おつまみにぴったり!ガーリックポテサラの作り方
お惣菜の定番「ポテトサラダ」。手作りするのは意外と面倒でもありますが、家庭の味が光る一品です。今回はおつまみ寄りの味がおいしい「ガーリックポテトサラダ」のレシピをご紹介。シンプルな材料で作れるから、いつものポテサラよりもかんたんかも?!ぜひ作り方をチェックしてみてくださいね。
pon
pon
2020/12/23
2021/10/07
16,106 view

イタリアンポテトサラダ

にんにくやオリーブオイルで仕上げるイタリア風ポテトサラダです。パセリやケーパーの風味がよく、マヨネーズなしだからさっぱり仕上げ♪

レシピをチェック!>>

ベーコン入りガーリックポテサラ

にんにくとベーコンの旨みをじゃがいもが受け止める炒めサラダ。黒胡椒のパンチも効いていて、ビールのおつまみにぴったりです。

レシピをチェック!>>

ツナとポテトのガリバタ醤油サラダ

ベースはツナ入りのシンプルなポテトサラダ。にんにくバター醤油をジュワっ!とかけることで、ぐっとおいしく仕上がります。

レシピをチェック!>>

味噌ガーリックオイルのポテトサラダ

味噌とにんにくの風味を移した香ばしいオイルでいただきます。じゃがいもに合わせるのは塩鮭ですが、お好みでたこやベーコンでも◎。

レシピをチェック!>>

えび入りガーリックポテトサラダ

にんにくと小えびをオリーブオイルで炒めて香ばしさアップ♪たっぷりのマスタードがアクセントになっています。

レシピをチェック!>>

ベーシックなポテトサラダよりも下ごしらえが少なくて、イメージよりも手軽そうではないでしょうか?フーディストさんのレシピを参考に、ぜひおうちでもお試しくださいね♪

この記事のキーワード
関連記事
新着記事