トースターでぱぱっと作れる♪はんぺんのラクうまおかず

トースターでぱぱっと作れる♪はんぺんのラクうまおかず
ふんわりと優しい味わいの「はんぺん」は、ストックしておくとなにかと便利!今回は忙しい日でもぱぱっと作れる「トースターおかず」をご紹介します。どのレシピも手間をかけずかんたんですが、しっかりごはんのおかずになりますよ♪さっそく気になる作り方をチェックしてみましょう。
pon
pon
2020/12/17
2021/10/07
view

はんぺんのマヨチーズ焼き

マヨネーズには塩レモン味の焼肉のたれを混ぜておいしさアップ!爽やかな風味とはんぺんのふわふわ感、チーズのコクが絶妙にマッチします。

レシピをチェック!>>

はんぺんの野菜マヨネーズ焼き

ピーマンやにんじん、玉ねぎなど野菜のマヨネーズ和えをはんぺんにトッピングします。5分ほど焼けば彩りおかずのできあがり!

レシピをチェック!>>

はんぺんのチリマヨソース焼き

スイートチリソースとマヨネーズではんぺんの新しいおいしさ発見!チーズとの相性もよく、お弁当やおつまみにもおすすめです。

レシピをチェック!>>

はんぺんのピザ風トースター焼き

はんぺんによく炒めたソーセージのケチャップ和えをのせてピザ風に。マスタードを抜けばお子さんでも召し上がれます♪

レシピをチェック!>>

はんぺんとアボカドのとろろグラタン

ホワイトソースは不要♪ふわとろの口当たりに梅の酸味が効いた和風グラタンです。お好みで明太子を入れるのもおすすめ!

レシピをチェック!>>

どのレシピもぱぱっと作れるのに、しっかりおかず感があるのが嬉しいですね!あと一品メニューやおつまみなどに重宝しますので、はんぺんがあったらぜひ一度お試しください♪

この記事のキーワード
関連記事
新着記事