フーディストノートアプリ

忙しい朝もお腹満足!5分で作る簡単「たまごスープ」

忙しい朝もお腹満足!5分で作る簡単「たまごスープ」
1分1秒もムダにできない朝。朝食の準備もなるべく手早く済ませたいですよね!そこで今回は、5分以内で作れる「たまごスープ」のレシピをご紹介します。あたたかなスープがあれば、寒くて縮こまった体もぽっかぽか♪一日の元気なスタートに、ぜひ参考にしてください。
pon
pon
2018/01/14
2021/10/07
view

ふわふわ♪かき玉コンソメスープ

溶き卵を細~く流しいれることが、ふんわり卵を作るポイント!生姜入りでからだが温まる、目覚めにぴったりの一杯です。

レシピをチェック!>>

プチトマトと卵のレンジスープ

甘みが強く、煮崩れしにくいプチトマトはスープにぴったり。コンソメスープで煮たら卵でとじ、オリーブオイルを垂らしてできあがりです。

レシピをチェック!>>

中華風コーンスープ

クリームコーン缶と中華スープの素を使った、簡単なのに本格中華なスープです。ごま油の香りが食欲をそそります♪

レシピをチェック!>>

ゆず胡椒風味♪かんたん餃子スープ

市販のスープ餃子をアレンジした、ボリューム満点の食べるスープです。卵・カニカマ・ネギと彩りも文句なし!

レシピをチェック!>>

巣ごもり卵の焙煎ごまスープ

レンジでキャベツと卵の巣ごもりを作り、ワカメスープを注ぐだけ。お好みでラー油を垂らしていただきます。卵は爆発防止のひと手間をお忘れなく!

レシピをチェック!>>

とにかく朝は段取りが大事!具を前日に用意しておく、器を準備しておくなどすれば、更にスピードアップできそうです。しっかり食べて、元気な一日を過ごしましょう♪

この記事のキーワード
関連記事

Campaign キャンペーン

新着記事