せん切りキャベツでお手軽に♪付け合わせに食べたいコールスローレシピ

せん切りキャベツでお手軽に♪付け合わせに食べたいコールスローレシピ
キャベツを細かく切って作るコールスロー。みじん切りにするレシピも多いですが、今回ご紹介するのは「せん切り」にして作るコールスローレシピです。せん切りであれば時間もかからずできるので、お手軽なんですよ♪今の時期なら春キャベツで作ってもおいしいので、ぜひ参考にしてみてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2019/04/12
2023/03/03
view

コールスローサラダ♪粒マスタード風味

キャベツをスライサーで細くカットし、その他の食材や調味料と合わせるだけ♪冷蔵庫でしっかり冷やしてからいただくのがおすすめです!

レシピをチェック!>>

簡単シンプルなコールスローサラダ

キャベツやにんじんをしんなりさせて、マヨネーズやレモン汁、はちみつを加えます。砂糖ではなくはちみつを使うことで、まろやかなコールスローになりますよ♪

レシピをチェック!>>

塩昆布で和風コールスロー

千切りにして塩もみした野菜にごま油を加え、マヨネーズや塩昆布を和えたら出来上がり♪野菜の水気をきつく絞ってから調味料を加えるのがポイントです。

レシピをチェック!>>

りんごとクルミ入りコールスロー

ちょっと甘めのコールスローを作りたいときには、レーズンやりんごを入れたレシピがおすすめ。クルミの食感もよいアクセントになりますよ♪

レシピをチェック!>>

ツナとコーンのコールスロー

こちらはキャベツの千切り袋を使って作るお手軽コールスローレシピです。ボールにすべての材料を入れて和えるだけなので、あっという間にできますよ♪

レシピをチェック!>>

せん切りにするのも面倒で…というときには、今回ご紹介したようにスライサーを使ったりすでにカットされたものを使うことでさらに簡単に作れます♪いろんな時短テクがあるので、上手に活用しながら作ってみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事