コク旨ボリュームおかず♪「鶏もも肉×じゃがいも」の絶品レシピ

コク旨ボリュームおかず♪「鶏もも肉×じゃがいも」の絶品レシピ
鶏もも肉はジューシーで柔らかく食べ応えもあり、手軽に調理するのにとっても便利!そこで今回は味もボリュームも大満足のメインおかずが簡単に作れる「鶏もも肉&じゃがいも」を使ったレシピをご紹介します。じゃがいもに鶏肉の旨味もしみる絶品レシピばかり!ぜひ活用してみてくださいね♪
フーディストノート
フーディストノート
2019/03/20
2022/10/17
view

鶏もも肉&じゃがいものとろ〜りチーズ焼き

旨味たっぷりの鶏もも肉とじゃがいもにチーズがとろけて最高!じゃがいもはレンチンで下茹でして時短に。あつあつの内に召し上がれ!

レシピをチェック!>>

鶏もも肉&じゃがいものトマト煮

ジューシーな鶏もも&ほくほくじゃがいもがおいしいトマト煮!ニンニクの香りをつけたオリーブ油で焼き、トマトソースやスープで煮込めば完成!

レシピをチェック!>>

鶏もも肉とじゃがいもの和風グリル

カリカリでしっとりした醤油ベースの味付けにした鶏もも肉のオーブン焼き。皮付きじゃがいもも最高!柚子胡椒をつけてどうぞ!

レシピをチェック!>>

鶏じゃが鍋カムジャタン風

鶏もも&じゃがいもで作るカムジャタン風!コチュジャン&味噌を一煮立ちさせた鍋で材料を煮込むだけ!最後に春菊を入れると風味がアップしてオススメ。

レシピをチェック!>>

鶏もも肉は旨味がギュッと詰まっておいしくてボリュームも大満足!じゃがいもと合わせて、ぜひメインおかずの参考にしてみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事