ほくほくクリーミー♪パンによく合う「かぼちゃクリーム煮」

ほくほくクリーミー♪パンによく合う「かぼちゃクリーム煮」
ハロウィンに向け、秋はいろいろと料理に使われることが多い「かぼちゃ」。数あるかぼちゃレシピの中から今回は「かぼちゃのクリーム煮」をご紹介します!甘くてほくほくしたかぼちゃとお好みの野菜やお肉を生クリームや牛乳などで煮るだけ。とろ~り濃厚な味わいがパンによく合います♪
sakki
sakki
2017/10/09
2021/10/07
view

かぼちゃと鶏肉のクリーム煮

タレントのローラさんがTV番組で紹介していた絶品レシピ。かぼちゃの甘みがクリームと合わさってやわらかい味わいに♪

レシピをチェック!>>

かぼちゃとソーセージのクリーム煮

かぼちゃの優しい甘みとクリーミーな味わいに、ソーセージをプラス!お子さまも喜びそうな一品です。ふんわり系のパンにピッタリ♪

レシピをチェック!>>

かぼちゃとベーコンのトマトクリーム煮

生クリーム・コンソメ不要なのに、濃厚でおいしい本格派のトマトクリーム煮。牛乳を使っているのでカロリーも抑えられます♪

レシピをチェック!>>

チキンときのことかぼちゃのクリーム煮

鶏ムネ肉とたっぷりのきのことかぼちゃをクリーム煮に。鶏肉はしっとり、ボリュームもあり!フライパン1つで簡単に作れます♪

レシピをチェック!>>

かぼちゃと白菜の塩麹クリーム煮

生クリームの代わりに豆乳を、とろみ付けは本葛粉を使った健康的なクリーム煮。しょうがを加えているので体もポカポカに。

レシピをチェック!>>

シチューよりも汁気が少なくて濃厚な「クリーム煮」。煮込む時間も少なく簡単に作れますよ!かぼちゃの優しい甘みとほくほく感が全体をまとめてくれます。ぜひ作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事