冷凍パイシートで♪お料理上手と思われる「パイ包み」レシピ

冷凍パイシートで♪お料理上手と思われる「パイ包み」レシピ
パイ包みはナイフを入れる瞬間に中身がどんなかな?とワクワクしますよね。レストランのコース料理ででてくるようなおしゃれで美味しいパイ包みを作ってご家族やゲストをビックリさせてしまいましょう♪冷凍パイシートで作るので簡単にできますよ!
フーディストノート
フーディストノート
2016/12/09
2021/10/07
view

仔牛のパイ包み焼き~ポルチーニソース~

まずは塩コショウしたお肉の表面をフライパンで軽く焼き付けます。レタスで巻いてからパイ生地で包んでオーブンへ♪一緒に包んだベーコンが旨味を引き立ててくれます。香り豊かなトマトベースのポルチーニソースとのハーモニーはたまりません。

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/22379/recipe/632399

押麦がキメテ!鯛のパイ包み焼き

フィリングに入れる押麦が余分な水分を吸ってくれるのでサクサクに焼きあがります♪ふっくらジューシーな鯛とプリプリの麦の相性は抜群です!

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/22639/recipe/114373

りんごカシスでフルーティな牛肉パイ包み

玉ねぎ、じゃがいも、りんごなどがゴロゴロ入ったフィリングを牛肉とパイ生地で包んで焼き上げています。食べ応えがあり、見た目が華やかなのでパーティーの主役になりますよね♪バルサミコ酢が効いたカシスソースが味のアクセントになっています。

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/134188/recipe/1052676

カマンベールと生ハムのパイ包み

生ハムで包んだカマンベールチーズの塩気とトマトの酸味、玉ねぎの甘みが絶妙なバランスです♪とってもおしゃれな1皿ですが、材料を切って包んで焼くだけの簡単な工程でできるのは嬉しいですよね。パーティーにあと1品というときにも大活躍のレシピです。

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/20615/recipe/297086

サクッと熱々な 鶏と野菜のパイ包み♪

サクサクのパイを切り分けるとジューシーに焼きあがった鶏もも肉の肉汁が広がります♪粒マスタードとクリームチーズが味の決め手に!

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/45415/blog/14908140

市販のパイ生地を使用すれば意外と簡単にパイ包みが作れます♪ぜひ今度のおもてなしに試してみてはいかがでしょうか?

この記事のキーワード
関連記事
新着記事