深いコクと旨み!「オイスターソース」で作るチャーハンレシピ

深いコクと旨み!「オイスターソース」で作るチャーハンレシピ
今回は「オイスターソース」を使ったチャーハンレシピをご紹介します。オイスターソースの深いコクと旨みで、ご飯がモリモリ食べられますよ♪ササッと作ってしっかりエネルギー補給したいランチにおすすめです。
fumirioko
fumirioko
2024/01/31
2024/01/30
view

もやしのオイスターチャーハン

もやしのシャキシャキ食感がアクセントになって、ご飯がモリモリすすみます♪冷めてもおいしく、お弁当にもおすすめ。

 

大根キムチのオイスターソースチャーハン

大根キムチの歯ごたえが楽しい一皿。具材も調味料もシンプルでお手軽です。白ごまをかけて召し上がれ。

チャーシューレタスチャーハン

しっとり系チャーハンは、ご飯の甘味が感じられて具材ともよくなじみます。しっかり味のチャーシューに、さっぱりレタスが◎。

オイスターソースツナチャーハン

オイスターソースにツナ缶を合わせて、より味わい深く仕上げます。ごま油はたっぷり使うと、ご飯がパラパラになりますよ。

 

 

梅じゃこオイスターソースチャーハン

オイスターソースのコクと梅のほのかな酸味が、あとを引く味わい。ちりめんじゃこの旨みもポイントです。

難しい工程が一切ないので、パパッと作りたいランチにぴったり!いつもと一味違うおいしさを、ぜひ堪能してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「チャーハン」の人気ランキング
新着記事