脱マンネリ!香りが食欲をそそる「バター醤油焼きそば」レシピ

脱マンネリ!香りが食欲をそそる「バター醤油焼きそば」レシピ
ソース味の定番焼きそばもいいけれど、たまには違った味も試してみませんか?今回は「バター醤油焼きそば」をご紹介します。バターのコクと醤油の香りが良く、おすすめですよ。ぜひチェックしてみてくださいね。
fumirioko
fumirioko
2023/12/31
2023/12/25
view

レンチン6分!バター醤油焼きそば

耐熱容器に材料を入れて、レンジで6分。あとは塩こしょうをふって混ぜればできあがりです♪冷めても固まりにくく、ランチにぴったり。

かまぼことしいたけのバター醤油焼きそば

バターで香ばしく炒めたしいたけとかまぼこで、旨味アップ!コクがあり、お酒のお供にもおすすめですよ。

えびとエリンギのバター醤油焼きそば

麺はレンジで温めておくと、炒めやすくなります。えびとエリンギの食感がよく、みんなでシェアして食べても◎。

 

厚切りベーコンと白菜のバター醤油焼きそば

厚切りのブロックベーコンの旨味がきいていて、白菜とも相性ばっちり。にんにくの風味も食欲をそそります♪

しょうがが香る♪バター醤油焼きそば

細切りにしたキャベツが麺にからんで、食べやすい♪さわやかなしょうが、ミルキーなバターの香りがおいしさのポイントです。

どんな食材もおいしくしてくれるバターと醤油のコンビ。ランチはもちろん、お酒と合わせていただいても◎。気になったレシピで、ぜひ作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「焼きそば」の人気ランキング
新着記事