食パンで手軽に作れる!おうちで簡単「揚げパン」レシピ

食パンで手軽に作れる!おうちで簡単「揚げパン」レシピ
今回は、食パンで手軽に作れる「揚げパン」をご紹介します。おやつにぴったりの「きな粉揚げパン」や、おつまみにもなりそうな「ウインナーロール揚げパン」など、幅広いレシピをピックアップ!使い切りたい食パンの消費にもおすすめです。
フーディストノート
フーディストノート
2023/10/30
2023/10/27
view

食パンで超簡単!きな粉揚げパン

なつかしのきな粉揚げパンを、食パンとトースターでお手軽に♪油をたっぷりぬると、まるで揚げたような味わいを楽しめます。

材料費30円!簡単な揚げパン

スティック状の食パンに切れ目を入れてねじり、低めの油で揚げます。細長いのでサクッとしていて食べやすく、おやつにぴったり。コスパも◎です。

おつまみにも◎ウインナーロール揚げパン

食パンは耳を切って半分にし、マスタードとマヨネーズを薄くぬります。ソーセージを巻いて楊枝で止め、油で揚げればできあがり!ビールのお供にもどうぞ♪

食パンで簡単!揚げパンサンド

ゆで卵とツナをカレーマヨネーズで味付け。チーズとベーコンと一緒にパンでサンドします。お弁当にもおすすめですが、揚げ立てのアツアツをぜひ♪

カレー揚げパン

レトルトカレーのとろみが足りないときは少し煮詰めて、具は小さく切ります。カレーもチーズもトロトロなので、食べるときは気をつけて!

食パンを使えば、おうちでも気軽に揚げパンが作れそう!気になったレシピを参考に、おやつやランチ、おつまみにぜひ活用してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「食パン」の人気ランキング
新着記事