フーディストノートアプリ

とろ~りやみつき♪「半熟卵」がおいしいトーストレシピ

とろ~りやみつき♪「半熟卵」がおいしいトーストレシピ
朝や休日に食べたいボリューム満点のトースト。今回はとろ~りとろける「半熟卵」が主役のトーストレシピをご紹介します。ハムやチーズ、お好きな野菜を合わせていろいろなアレンジを楽しめますよ♪さっそくおすすめのレシピをご覧ください。
pon
pon
2023/10/14
2023/10/11
view

とろ〜り半熟ハムトースト

とろ~り卵にハムの塩気、マヨネーズのコクがマッチします。マヨネーズをすき間なく、一周絞るのがポイントです。

キャベツと半熟卵の巣ごもりトースト

シャキシャキのキャベツに、卵がとろりとからみます。仕上げに、オリーブオイルとハーブソルトをふって召し上がれ♪

 

カルボナーラ風トースト

卵にベーコン、とろけるチーズとボリューム満点!黒こしょうをたっぷりふります。お好みで、追いチーズをするのもおすすめです。

卵チーズトースト

フライパンで焼くから、お好みの焼き加減にしやすい♪中身の卵はとろとろで、外側のチーズはカリッとやみつきです。

ピザ風目玉焼きトースト

バターで焼いたパンの風味が◎。トマトやバジルでピザ風に仕上がります。唐辛子や辛いソースをかけてもおいしい!

卵がとろ~りと流れる様子はまさに至福♪パンにからめておいしくいただきたいですね。ご紹介したレシピを参考に、ぜひおうちでもお試しください!

この記事のキーワード
関連記事

Campaign キャンペーン

「卵」の人気ランキング
新着記事