おしゃれなのに簡単♪「生ハム×トマト」パスタおすすめレシピ

おしゃれなのに簡単♪「生ハム×トマト」パスタおすすめレシピ
休日ごはんやランチに便利なパスタ料理。今回は簡単に作れるのにおしゃれな雰囲気の「生ハムとトマト」のパスタをご紹介します。トマトの甘酸っぱさと生ハムの塩気がマッチして、やみつき間違いなしですよ♪
pon
pon
2023/07/28
2023/07/27
view

トマトとクリームチーズと生ハムのペンネ

クリームチーズを加えて煮込んだ、甘めの濃厚トマトソースがおいしい♪生ハムの塩気がアクセントになってやみつきです。

生ハムとトマトのガーリックオイルパスタ

ソースはオリーブオイルやおろしにんにくを混ぜるだけ!スパゲティが熱いうちに、具も一緒にからめます。

生ハムとトマトの冷製パスタ

ミニトマトは湯むきして塩をふり、余分な水分を抜きます。オリーブオイルにバジル、バルサミコ酢を加えて、さわやかな味わいに。

生ハムとアボカドトマトの冷製パスタ

唐辛子を効かせたトマトソースに、まろやかなアボカドとモッツァレラチーズを合わせます。しっかり冷やしてから麺と合わせて召し上がれ♪

トマトと生ハムの和風冷製パスタ

にんにく醤油の香りが食欲をそそる、和テイストの冷製パスタです。仕上げの粗挽きこしょうがアクセントに。

どのレシピも難しい手間はなく、おうちでも簡単にお店風のパスタを作れそう!温・冷どちらもおいしいので、ぜひ気になったレシピで作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「トマト」の人気ランキング
新着記事