みんなが好きなコンビ♪「トマトとチーズ」がおいしいパスタレシピ

みんなが好きなコンビ♪「トマトとチーズ」がおいしいパスタレシピ
パスタ料理でおなじみの「トマトソース」。よく合うのはやっぱり「チーズ」ですね♪お子さんから大人まで人気の組み合わせでいただくパスタの作り方をご紹介します。たっぷりチーズのリッチな味わいを、ぜひお楽しみください。
pon
pon
2023/04/24
2023/03/16
view

トマトとモッツァレラチーズのパスタ

パルミジャーノとモッツァレラのダブルチーズがポイントです。濃厚なトマトソースとチーズのコラボがたまらない♪

とろとろチーズのトマトパスタ

トマトソースは市販品でもOK!レンジで作るチーズソースをたっぷりからめれば、ごちそう感あふれる一品に。

トマトとたっぷりチーズのスープパスタ

フレッシュトマトの酸味がおいしいスープパスタです。たっぷりのチーズとハーブやスパイスの風味がよく合います。

チキンとチーズのトマトパスタ

よく焼いた鶏もも肉と、トマトソースは相性バッチリ!ソースは煮込みすぎずに仕上げ、チーズをからめていただきます。

ダブルチーズのトマトパスタ

チーズが溶けたトマトソースはクリームソースのようにまろやか。ガーリック風味のパン粉をかけて召し上がれ♪

トマトソースの酸味とチーズの旨味がからんでやみつき間違いなし♪フーディストさんのおすすめレシピを参考に、おうちでもぜひ作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「トマト」の人気ランキング
新着記事