シンプル食材で簡単メイン!「豚肉×豆苗」の炒め物5選

シンプル食材で簡単メイン!「豚肉×豆苗」の炒め物5選
毎日のメインおかずはシンプルでおいしいといいですね!今回は「豚肉と豆苗」が主役の炒め物をご紹介します。少ない材料でぱぱっと作れるから、忙しい日にも重宝しますよ♪ぜひ献立の参考にしてくださいね。
pon
pon
2023/05/25
2023/05/24
view

豆苗と豚肉のねぎ塩炒め

豚もも肉を炒め、豆苗とねぎだれを合わせます。豆苗から水分が出やすいので、手早く火を通すのがポイントです。

豚こまと豆苗のごまだれ炒め

さっと炒めたら、ごまドレッシングで味付け簡単!お好みでラー油をかければ、担々風の味変も楽しめます。

豚バラと豆苗のオイスターにんにく炒め

オイスターソースとにんにくでパンチの効いた味わい♪たれをご飯にかけてもおいしく、お酒もすすみます。

豆苗と豚バラ肉のピリ辛ポン酢炒め

具材をラー油で炒め、ポン酢や砂糖で味付けします。豚バラ肉からは脂が出てくるので、よくふき取るとすっきりとした仕上がりに♪

シャキシャキ豆苗豚キムチ

おなじみの豚キムチに豆苗をプラス。火を止めてから豆苗を入れるので、シャキシャキの歯ごたえを堪能できます。

簡単に作れて彩りもよく、栄養価も高いといいことだらけですね♪ご紹介したレシピを参考に、ぜひおうちの献立にも取り入れてみてください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「豚肉」の人気ランキング
新着記事