間違いのない組み合わせ!「牛ごぼう炒め」レシピバリエ

間違いのない組み合わせ!「牛ごぼう炒め」レシピバリエ
牛肉とごぼうは人気の相性ばっちりコンビ。さまざまな使い方ができますが、今回はぱぱっと作れる「炒め物」のレシピをご紹介します。定番の甘辛和風炒めからアジア風まで、ご飯によく合うアイデア揃いですよ♪かさ増しや時短のポイントも紹介されていますので、ぜひレシピと併せてチェックしてみてくださいね。
pon
pon
2022/10/22
2022/10/21
view

牛肉とごぼうの甘辛炒め

ごま油で牛肉とごぼうを炒め、黒糖やしょうゆで味付けします。コクのある甘辛味で、ご飯がすすむこと間違いなし♪

牛ごぼうと玉ねぎのガーリック甘辛炒め

玉ねぎを加えると甘みが出てボリュームアップにも◎。野菜をしっかりと炒めると味なじみが早くなります。どんぶりの具にもおすすめ!

牛肉とごぼうの黒こしょう炒め

シンプルなしょうゆ味の炒め物に、黒こしょうでピリリとアクセントを。こしょうは少し多いと感じるくらいでもおいしいですよ!

牛ごぼうのキムチーズ炒め

牛肉とごぼうを炒め、ウスターソースや合わせ酢で薄く味付けておきます。キムチとチーズを加え、強火で炒めたらできあがり。

牛肉とごぼうのタイ風野菜炒め

根菜はレンジ加熱で時短に。オイスターソースやナンプラーでアジア風に味付けします。仕上げにこしょうやパクチーをかけてどうぞ♪

牛ごぼう炒めは秋の献立にぴったり。いろいろな味付けで飽きることなく楽しめそうですね!フーディストさんのおすすめレシピを参考に、ぜひおうちでもお試しください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「炒め物」の人気ランキング
新着記事