自然な甘みが魅力♪シナモン香る「かぼちゃスイーツ」でほっこり気分

自然な甘みが魅力♪シナモン香る「かぼちゃスイーツ」でほっこり気分
やさしい甘みとほくほく食感が魅力のかぼちゃ。シナモンをプラスして、風味のよいスイーツを作りませんか?シナモンの香りが、かぼちゃの自然な甘さを引き立ててくれますよ♪比較的かんたんに作れるレシピをピックアップしましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。
Kayoko*
Kayoko*
2022/09/18
2022/09/16
view

シナモン風味のパンプキンパイ

マッシュにしたかぼちゃにシナモンシュガーとバターを混ぜ、冷凍パイシートに包んで焼くだけ!ほんのり香るシナモンがたまりません♪

シナモン香るパンプキンケーキ

材料すべてをミキサーにかけるので、なめらかな食感に仕上がります。底面は市販のカステラを敷き詰めるので、手軽に作れますよ♪

濃厚かぼちゃプリン

シナモンとバニラエッセンスで風味抜群!生クリームを使った濃厚な味わいが楽しめます♪ゼラチンで冷やし固めるので、オーブンいらずでかんたんです。

かぼちゃとシナモンのスコーン

かぼちゃの自然な甘みとシナモンの香りで、砂糖控えめでも満足感があります。かぼちゃの種をのせると、見栄え良く仕上がりますよ。

かぼちゃとクリチとスイートポテト風茶巾

かぼちゃをスイートポテト風に仕上げ、茶巾のように絞ったアイデアレシピ。中に入れたクリームチーズの酸味がアクセントです。最後にシナモンをふって風味アップ!

かぼちゃの甘みとシナモンの香りで、砂糖は少なめでも満足感大!かんたんに作れるので、お子さんと一緒に作るのもおすすめですよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「おやつ」の人気ランキング
新着記事