何個でも食べたい♪ミートボールの「チーズ」アレンジレシピ

何個でも食べたい♪ミートボールの「チーズ」アレンジレシピ
小さいお子さんから大人まで好きな方が多い「ミートボール」。お弁当のおかずとしても人気ですが、今回はチーズを使ったアレンジレシピをまとめてみました!ミートボールに詰めたりトッピングとしてかけたりバリエーションも豊富なので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪
hatsuharu
hatsuharu
2021/12/23
2021/12/22
view

チーズinミートボールの甘口トマト煮

肉だねにピザ用チーズを詰め、チーズinミートボールに♪トマト缶で作るソースとばっちり合いますよ。

チーズ入りミートボール

豚ひき肉と調味料を粘りが出るまで混ぜ合わせ、チーズを包んだらオーブンで焼くだけ!ケチャップとウスターソースを混ぜたソースを添えていただきましょう♪

ミートボールのチーズトマト煮込み

ミートボールのトマト煮を作り、チーズをたっぷりトッピングしたらできあがり♪ホットプレートで作ると、特別感もありますね!

チーズクリーム風味のミートボール

生クリームと鶏がらスープの素、スライスチーズ、塩こしょうを混ぜてソースを作り、ミートボールと一緒にレンジで加熱したら完成♪レンジだけで作れるお手軽さもうれしいですね!

ミートボールチーズ春巻き

レトルトのミートボールがあればアレンジも簡単!チーズと一緒に春巻きの皮に包むだけでお酒に合う一品ができますよ♪

ジューシーなミートボールとチーズは相性ばっちりの組み合わせです!冷凍のミートボールを使ってもおいしく作れるので、ぜひ試してみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事