包まなくていいんです!究極のお手軽“ギョウザ”レシピ

包まなくていいんです!究極のお手軽“ギョウザ”レシピ
パリッと焼けた手作りギョウザはおいしくて、家族みんなも大好き。でも包む作業に時間がかかって、作るのは面倒…なんて感じることも。そこで今回は、挟んだり、巻いたりして、包まなくてもできちゃう驚きの簡単ギョウザをご紹介します!
フーディストノート
フーディストノート
2015/07/26
2021/10/07
view

海老豚ぺったん餃子

2枚の皮でサンドするだけ!薄くすれば焼き上がりも短時間に。海老と豚の旨みのハーモニーが絶妙です。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/8283/recipe/1922

春雨入り棒餃子

皮の真ん中にタネを細長く置いたら、上下を止めるだけでOK!春雨がうまみを全部吸ってくれるので、とってもジューシーに仕上がります。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/9060/blog/2768302

サンド餃子

フライパン一面に皮を敷いて、具をのせ、上に皮をかぶせて焼いたビッグ餃子。食べる時に切り分けていただきます。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/30767/blog/14125112

オープン餃子

いっそのこと、乗せるだけのオープン餃子ならもっと簡単!トッピングも好きに楽しめますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/18004/blog/2516417

手間なしだけど、食べれば味はれっきとした餃子。これなら時間がないときも、思い立った時にすぐ作れます!ぜひ一度お試しください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事