インスタントで簡単アレンジ!「カップスープの素」を使ったレシピ4選

インスタントで簡単アレンジ!「カップスープの素」を使ったレシピ4選
お湯に溶かして飲むのが定番の「カップスープの素」ですが、実は調味料としていつもの料理に活用することもできます!今回はコーンやかぼちゃなど、素の味を活かしてお手軽に作れるアレンジレシピを集めてみました。
フーディストノート
フーディストノート
2015/02/06
2022/09/27
view

カップスープの素DEドリア

ケチャップライスの上に混ぜたソースとチーズをかけるだけ!冷凍のミックス野菜を使えば洗い物も少なくて済みます♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/60977/blog/13836304

かぼちゃのクリームパスタ♪

素を使うのでかぼちゃをつぶすなどの面倒な手間も一切なし!アレンジでコーンスープを使うのも◎

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/7418/blog/2841799

カップスープの素 de まんまるハーブコロッケ♪

バジルとパセリのスパイスが効いた一品。手順はたったの3つなので、時間が無いときにもオススメです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/9507/recipe/494460

ケーク・サレ

残り物の野菜を使えば節約にもなります。甘くなく栄養も満点なので朝食にもオススメ!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/143556/blog/14938676

どれもメイン料理として出せるのに簡単に作れてしまうものばかりですよね!かぼちゃやコーンなど、色々な味を買い揃えてアレンジを楽しむのもオススメです♪ひとりランチや朝食に、お好みの「カップスープの素」でぜひ挑戦してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事