お手軽♪「ミックスベジタブル」を使ったスープのアイデア

お手軽♪「ミックスベジタブル」を使ったスープのアイデア
カットした複数の野菜が入った「ミックスベジタブル」。かんたんに栄養が摂れ、彩りよく仕上がるのが魅力。チャーハンやコロッケ、炒めものなど、冷凍庫に1袋あると何かと重宝しますよね。今回は、ミックスベジタブルを使ったお手軽スープをご紹介します。あと一品ほしいときや、朝ごはんにおすすめですよ。
Kayoko*
Kayoko*
2021/02/28
2021/10/07
view

ブロッコリーとミックスベジタブルのコンソメスープ

ミックスベジタブルに冷凍ブロッコリーも入れれば、具だくさん。味付けはコンソメキューブと塩こしょうだけなのでお手軽です。

レシピをチェック!>>

ミックスベジタブルのミルクスープ

レンジだけで作れるミルクスープは、朝ご飯やお一人さまランチにもおすすめ。ミックスベジタブルとベーコン、牛乳、コンソメなどを入れてレンチンすれば完成です。

レシピをチェック!>>

ミックスベジタブルのミネストローネ

ミックスベジタブルのほか、早ゆでパスタや市販の煮豆も入った具だくさんなミネストローネ。煮豆の甘みでマイルドな味わいですよ。

レシピをチェック!>>

ミックスベジタブルの豆腐スープ

豆腐入りで栄養がしっかり摂れるスープです。カップスープの素を使うのがポイント。ミックスベジタブルの彩りが映えますね。

レシピをチェック!>>

ミックスベジタブルとあさりのクラムチャウダー

あさりとミックスベジタブルを使うので、包丁不要でパパッと作れます。クルトンをのせたり、パンに浸して食べたりするのがおすすめ。

レシピをチェック!>>

ミックスベジタブルを使えば、野菜をカットする手間が省けるのがうれしいですね。パパッと作れるので、お好きな味わいでぜひお試しください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事