揚げずにヘルシー!子供も男子も大好きな簡単「カレーパン」

揚げずにヘルシー!子供も男子も大好きな簡単「カレーパン」
油で揚げたカレーパンはとてもおいしいですが、カロリーが気になりますよね。そんな方におすすめなのがヘルシーな「焼きカレーパン」。サクサク食感はそのままで、ためらわずに食べることができます!残ったカレーや市販のレトルトカレーを活用すればさらにお手軽。ぜひチェックしてみてくださいね♪
Kayoko*
Kayoko*
2017/03/04
2021/10/07
view

豆腐カレーパン

ホットケーキミックスで生地を作るのでとっても簡単に作ることができます。ノンエッグ&豆腐を使って、さらにヘルシーなのも嬉しいですね♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/111384/recipe/1039825

食パンで作るカレーパン

食パンにカレールーを入れて、オーブントースターで焼くだけ!油で揚げなくてもサクサクな食感が味わえますよ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/158401/blog/16349866

焼きカレーちぎりパン

こんがり焼けた表面のパン粉がサックリで、生地がふわふわな焼きカレーちぎりパン。くまちゃんの顔がとってもキュートですね♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/15594801

バターロールで!焼きカレーパン

くり抜いたロールパンにカレールーを入れ、チーズとうずら卵をのせてトースターで焼くだけ!冷凍したパンを半解凍してから使う方がカットしやすいですよ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/157037/recipe/1071305

魚焼きグリルで!焼きカレーパン

三角形にカットした食パンにカレールーを詰め、パンの表面にパン粉をつけて魚焼きグリルで焼きます。きつね色になるまで焼いたら、カリッカリッのカレーパンのできあがり♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/109863/blog/15898642

子供も男子も喜びそうなレシピばかりでしたね。ホットケーキミックスや食パンなどを使えば、とっても簡単にできるのも魅力。ヘルシーな焼きカレーパン、おやつや夜食などぜひお試しください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事