朝ごはんやブランチにぴったり♪甘くない「チーズ入りケークサレ」

朝ごはんやブランチにぴったり♪甘くない「チーズ入りケークサレ」
ケークサレはフランス生まれのパウンドケーキ。甘くないので朝食や軽食などのお食事用にぴったりなんです。さまざまな具の組み合わせが楽しめるケークサレですが、今回は「チーズ入り」をピックアップしてご紹介します!基本は混ぜて焼くだけとかんたんなので、ぜひお気軽に作ってみてくださいね。
pon
pon
2019/06/28
2021/10/07
view

チーズとブラックペッパーのケークサレ

たっぷりのチーズにブラックペッパーがアクセントになったシンプルなケークサレです。しっとりした口当たりが魅力♪

レシピをチェック!>>

生ハムとベビーチーズのケークサレ

ベビーチーズと数枚の生ハムで作れるケークサレ。生クリーム入りでちょっぴりリッチに仕上げます。お酒にもよく合いますよ。

レシピをチェック!>>

ベーコンとチーズのケークサレ

クリームチーズとスライスチーズのダブル使いがポイント。ベーコンは厚切りを使えば存在感バッチリです!

レシピをチェック!>>

3種のチーズとたっぷり野菜のケークサレ

パプリカにトマト、かぼちゃなどたっぷりの野菜入りで栄養満点!材料は多めですが混ぜて焼くだけなのでかんたんです。

レシピをチェック!>>

チーズと野菜の全粒粉ケークサレ

食物繊維や栄養豊富な全粒粉入り。具やオイルの絶妙な配合でふんわりと仕上げたアレンジです。

レシピをチェック!>>

パウンド型がなければ牛乳パックやマフィンカップなどでも作れますよ。みなさんのレシピを参考に、ぜひ一度お試しください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事