これならごはんが進む!さばのカレー味おかず

これならごはんが進む!さばのカレー味おかず
献立に魚を取り入れたいけれど、いまいちごはんが進まない、家族のウケが良くないと悩むことはありませんか?そこで今回はさばのカレー味おかずをご紹介します。子どもからおとなまで人気のカレー味なら、ごはんとの相性はバッチリ!くさみも抑えられて、おいしく召し上がれますよ。
pon
pon
2019/02/20
2021/10/07
view

さばのカレー風味

塩振りしたさばに小麦粉とカレー粉をはたきます。衣はつけすぎないのがポイント。フライパンで焼けばできあがりです。

レシピをチェック!>>

さばのカレーケチャップ焼き

甘辛味が絶妙!カレーケチャップ味の野菜がたっぷりでボリューム満点です♪

レシピをチェック!>>

さばのカレーパン粉焼き

さばの下味とパン粉にカレー粉をダブル使い!サクサクで香りよく、お子さまでも食べやすい仕上がりです。

レシピをチェック!>>

カレー味さば竜田揚げ

さばは三枚おろしにすれば骨が苦手な方でも食べやすい♪カレー風味のたれに漬け、サクっと揚げればできあがり!

レシピをチェック!>>

さばの和風カレー煮込み

作り置きできるさばのカレー煮込みです。湯通しするひと手間でくさみが抑えられます。カレールウ+白だしでごはんが進みそう!

レシピをチェック!>>

カレーのスパイシーな香りで箸が進みそうですね!焼く、煮る、揚げるといろいろなレパートリーがありますので、ぜひ挑戦してみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事