とろけるおいしさ♪ハロウィンにもおススメのかぼちゃプリン

とろけるおいしさ♪ハロウィンにもおススメのかぼちゃプリン
もうすぐハロウィン!ハロウィンと言えばかぼちゃですよね。大人も子どもも大好きなプリンをかぼちゃを使って作ってみませんか?今回は自然な甘みを生かしたまろやかなプリンのご紹介です。
fumirioko
fumirioko
2017/10/23
2021/10/07
view

シンプルかぼちゃのプリン

かぼちゃは茹でずにレンジで加熱するか蒸すと甘みが増してホクホクになります。カラメルは市販のタブレットを使うのでカンタンです。

レシピをチェック!>>

炊飯器で簡単ハロウィンかぼちゃプリンケーキ

材料を全て混ぜ合わせたら炊飯器に入れてスイッチポン♪プリンのようなケーキのようなスイーツの完成。かぼちゃの皮で可愛く飾り付ければハロウィンにもぴったり。

レシピをチェック!>>

混ぜて冷やすだけ!濃厚かぼちゃプリン

卵も乳製品もなし!豆乳を使ったかぼちゃプリンで、火を使わずゼラチンで固めるタイプです。しっかり混ぜてから冷やしてくださいね。

レシピをチェック!>>

お豆腐でかぼちゃプリン

絹豆腐を加えて作るかぼちゃプリン。砂糖控えめでヘルシー。かぼちゃの自然な甘みが生きています。

レシピをチェック!>>

濃厚なめらかかぼちゃプリン

ココナッツミルクを加えたムースのような口当たりのプリンです。ゼラチンを加え、冷蔵庫で冷やせば出来上がりです。

レシピをチェック!>>

なめらかな口当たりの濃厚かぼちゃプリン。意外とカンタンに作れます。ハロウィンなどのおもてなしににもぴったりなのでぜひ作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事