クリスマスにぴったり!「チキンのトマトクリーム煮込み」

クリスマスにぴったり!「チキンのトマトクリーム煮込み」
今年のクリスマスのメイン料理に「チキンのトマトクリーム煮込み」はいかがですか?とっても簡単に出来るのに見栄えがよく、大皿で作っても取りやすいのでパーティーにぴったりなんです♪ぜひ作ってみてくださいね!
yunsakku
yunsakku
2019/12/20
2021/10/07
view

鶏むね肉でもパサつきなし!

鶏むね肉でしっとり柔らか!生クリームではなく牛乳を使うのであっさりしています。フライパンひとつで出来るのも嬉しいポイントです♪

レシピをチェック!>>

鶏もも肉とじゃがいもでボリューム満点!

鶏もも肉とじゃがいもを使ったボリューム満点のトマトクリーム煮込みです!ごはんでもパスタでも合いますよ♪

レシピをチェック!>>

野菜たっぷりチキンボールで!

鶏むね肉を粗めのミンチ状にし、長芋やレンコン、豆腐を加えたチキンボールです。ふわふわシャキシャキの食感が絶品ですよ!粉チーズをかけて召し上がれ♪

レシピをチェック!>>

チキンとお豆の相性が抜群♪

ミックスビーンズ缶を使用して栄養価アップ!玉ねぎをしっかり炒めて甘みを出すのがポイント。野菜の甘みとトマトの酸味、生クリームのまろやかさが絶妙ですよ♪

レシピをチェック!>>

甘辛トマトクリームが絶品!

鶏むね肉を焼肉のタレでマリネしてからトマトソースで煮込むと、ピリ辛でコクのある味に!最後に加える生クリームが全体をまとめてくれますよ♪

レシピをチェック!>>

ブロッコリーやイタリアンパセリなどの緑色の野菜を添えると、トマトクリームの赤色でまさにクリスマスカラーに!見た目から楽しめると食欲も増しますよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事