塩気と香りが最高♪ウインナー入りご馳走パスタ

塩気と香りが最高♪ウインナー入りご馳走パスタ
ウインナーソーセージには程よい塩気と香りがあり、パスタの具材にするとベストマッチ!ウインナーを入れたパスタは、洋風だけでなく和風にもよく合いますよ。ぜひ色々なお味のウィンナー入りパスタを作ってみてください。
フーディストノート
フーディストノート
2018/05/31
2022/05/19
view

フライパン1つで!水菜&ウインナーの和風パスタ

フライパン1つで完成する超簡単パスタ!麺を茹で、茹で汁が減ったらウインナーを入れ、本だしやオイル、水菜を加えて炒めるだけ。仕上げに生の水菜もトッピングにして召し上がれ!

レシピをチェック!>>

マヨネーズで深いコク!ナポリタン

ウインナーをごろごろ入れて、マヨネーズで具材を炒めて作るナポリタンのコクがたまりません!ソースをしっかり絡めてどうぞ!

レシピをチェック!>>

ブロッコリー&ウインナーのペペロンチーノ

ニンニクとウインナーの香ばしさ、鷹の爪のピリッとした辛味が食欲をそそるペペロンチーノ!麺が茹で上がる前に、ブロッコリーも一緒に茹でれば時短に!

レシピをチェック!>>

ウインナー&ほうれん草のクリームパスタ

バターでウインナーを炒めた、コク旨クリームソースパスタ。牛乳、生クリーム、粉チーズでクリームソースを作り、麺によく絡めれば完成!

レシピをチェック!>>

きのこ&ウインナーのパスタ 醤油バター風味

ウインナーとしめじ&しいたけの香りに、香ばしいバター醤油の味付けが最高!いんげんを加えれば彩りもきれい!作り方の詳細は動画で紹介されています。ぜひご覧あれ。

レシピをチェック!>>

ウインナーソーセージさえあれば、簡単においしく作れるパスタのレシピを厳選しました。具材や調味料の組み合わせなど、ぜひ参考にしてみてくださいね。

この記事のキーワード
関連記事
新着記事