食べ応え抜群!「じゃがいも」の簡単おやつ5選

食べ応え抜群!「じゃがいも」の簡単おやつ5選
副菜からメインおかずまで様々な料理に便利な「じゃがいも」は、おやつ作りにも活躍してくれる優秀野菜!ボリュームたっぷりのおやつは、腹持ちも良いですよ♪食物繊維など栄養が摂れるのも嬉しいですね。今回はじゃがいも簡単おやつの様々なアイデアをご紹介します。
sakki
sakki
2021/05/06
2021/10/07
view

のり塩ぐるぐるポテト

じゃがいも入りの生地を絞り袋に入れ、油の中に絞り出して揚げた一品。ぐるぐるかわいい♪青のりの味付けがやみつきです!

レシピをチェック!>>

フライパンde超簡単!もっちもち甘辛芋餅

甘辛い照り焼きダレで、てりってりに仕上げたじゃがいも餅。少ない材料であっという間に作れるお手軽おやつです。

レシピをチェック!>>

もちもちじゃがいも焼きドーナツ

じゃがいもを加えた、もちもち生地の焼きドーナツ。ノンオイルでヘルシー!粒チョコを入れて、見た目も可愛いスイートなおやつに仕上げています♪

レシピをチェック!>>

HMでつくる!じゃがいもとはちみつのみたらし団子

ホットケーキミックスとじゃがいもで作るみたらし団子風。はちみつを入れたとろみのあるタレが、団子にからんでおいしい♪

レシピをチェック!>>

材料2つ!レンジで!ノンフライポテトチップス

使うのは、じゃがいもと塩だけ!油は使わず、レンジで作るヘルシーなポテトチップス。おつまみにもGOOD♪

レシピをチェック!>>

どのレシピも比較的簡単に作れますよ。見た目もかわいらしくて気分も上がりますね。今日のおやつにいかがですか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事