体ポカポカ!冬に食べたいアツアツ「鍋焼きうどん」

体ポカポカ!冬に食べたいアツアツ「鍋焼きうどん」
寒い冬は、グツグツ煮えたぎる「鍋焼きうどん」を“ハフハフ”言いながら食べたいですね。体も心もポカポカして、ほっこりした気分にさせてくれます。作り方は、家にある食材とうどんを煮込むだけなのでとっても簡単!ここでは、ちょっと一味加えた「鍋焼きうどん」のレシピをご紹介します。
sakki
sakki
2016/12/29
2021/10/07
view

お家にあるもので10分!あつあつの鍋焼きうどん

出汁の中に、鶏肉やお好みの野菜、冷凍うどんを煮込んだ基本的なレシピ。食材は家にあるものでOK!熱々のうちに召し上がれ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/153197/blog/16490647

受験生応援レシピ!チゲ鍋焼きうどん

キムチの素で簡単に作る、チゲ鍋焼きうどん。キムチの辛味で体の芯からポカポカに!栄養満点なので受験生の夜食にもピッタリです♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/157037/blog/15879688

イソフラボンたっぷり♪豆乳みその鍋焼きうどん

豆乳と味噌で味付けしたつゆに、かぼちゃ、白菜、牛肉が入りボリューム大!大豆と野菜がたっぷりとれるので、女性にうれしいですね♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/67839/blog/15553102

食欲UP!鍋焼きカレーうどん

しっかり濃い目の出汁に、市販のカレールウで仕上げた鍋焼きうどん。具材は冷蔵庫にあるものでOK。やっぱりカレー味は食が進む!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/182410/blog/16446962

お揚げさんの甘辛煮で鍋焼きうどん

甘辛煮にしたお揚げさんを、アツアツのうどんにたっぷりと。甘辛煮は多めに作っておくと、丼や混ぜご飯、おかずなどに使えて便利♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/11258/blog/14821325

冷蔵庫にあるもので作れるので、外に出たくない時にもってこい!ちょっと小腹がすいた夜食にもピッタリですね。自分好みにアレンジしてお試しください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事