ホットケーキミックスで簡単!夏場の熟しやすいバナナでつくる簡単おやつ

ホットケーキミックスで簡単!夏場の熟しやすいバナナでつくる簡単おやつ
一年中手に入るバナナですが、夏場は熟すのが早いので要注意!お菓子の材料にするなど、傷んでしまう前に上手に使ってみてくださいね。今回は、そんなバナナと失敗知らずのホットケーキミックスを使って作る簡単おやつをご紹介。熟れた状態で作ると風味も良く、絶品ですよ!
フーディストノート
フーディストノート
2016/08/18
2021/10/07
view

ホットケーキミックスで超簡単!しっとりふわふわバナナとクルミのマフィン

バナナがたっぷり入ったマフィンは、おやつにも朝食にも大活躍!表面にバナナを飾るとおいしそうに仕上がるのでぜひ真似してみてくださいね!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/21580/blog/15002155

ホットケーキミックスHMで簡単2分お菓子♪チョコバナナのマグカップケーキ

潰したバナナと材料を混ぜ、マグカップに入れてレンジで2分チンしたら出来上がり!そのままテーブルに出せるのも嬉しいですね。火を使わないので暑い夏にもぴったりです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/111384/recipe/932299

ホットケーキミックスで簡単!完熟バナナで焼きドーナッツ

油で揚げずにオーブンで焼きあげるからとってもお手軽!そしてヘルシー!シリコンタイプの型を使えばバターを塗らなくても型離れが良いので、より簡単に作れちゃいますよ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/4600/recipe/259240

ホットケーキミックスで♪バナナとクランベリーのスティックケーキ

バナナとクランベリーの組み合わせが絶妙のケーキ。クルミも入っているので食感も楽しく食べられます♪スティック型にカットしてあるのでプレゼントにも喜ばれそうですね!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/30767/blog/15622171

炊飯器でバナナと胡桃のしっとりカラメルケーキ☆ホットケーキミックスお菓子

失敗知らずのホットケーキミックスを使って生地を作ったら、あとは炊飯器の底にバナナを敷き詰めてスイッチを押すだけ♪キャラメルソースがバナナと生地に染みこんでとっても美味しいですよ!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/15096/blog/15508057

ホットケーキミックスを使うと時短にもなる上、驚くほど簡単に美味しいお菓子が作れるので是非試してみてくださいね。バナナはお子さまにも人気の果物なのでおいしく食べてもらえること間違いなしですよ!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事