この華やかさ主役級!キラキラ☆フルーツポンチレシピ

この華やかさ主役級!キラキラ☆フルーツポンチレシピ
今回はホームパーティーなどで重宝する「フルーツポンチ」のレシピをご紹介します。
どれも色合いが美しく、盛り付けも凝ったものを集めました。食卓に登場すれば、みんなの注目を一気に引きつけること間違いなし!「カワイイ~!」「写真に撮りたい!と、パーティーがさらにワイワイ盛り上がりますよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/08/03
2021/09/28
view

細部までこだわってこんなに可愛い!

イチゴの赤とメロンの緑色が美しいコントラストのフルーツポンチです。よ~く見るとフルーツが星型だったりハート型だったり…口に運ぶたびキュン!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/15121/recipe/1043611

色を合わせて美しい統一感!

バナナやパイン、桃など全体的に白めの果物で統一したフルーツポンチは、ナタデココや米粉団子も入ってとことん白く!トッピングのブドウの色がよく映えます♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/9394/blog/14470807

ハーブ香る大人のフルーツポンチ

グレープフルーツのピンクとキウイのグリーンがきれいなこちらは、シロップにローズマリーと白ワインを使用しているので甘さスッキリ!甘いものが苦手な方がいるときに是非♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/34627/blog/13946452

器がすいかの車、その名も【すいcar】!

スイカをくり抜いて車に模した器でフルーツポンチが登場!鮮やかな赤いビジュアルも相まって、パーティーに飽きたお子さんも食卓に大集合するはず♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/22514/blog/14381575

これぞフルーツの宝石箱!

レシピ名の「マチェドニア」とはイタリア版フルーツポンチのこと。あえて小さめにカットした色とりどりのフルーツが、まさに宝石をちりばめたケースのようですね♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/91634/blog/14159506

それぞれ本当にきらびやかですよね。冷たいシロップに漬かっているので、この季節にぴったりのデザートでもあります。是非つくってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事