フライパン1つで!おうちで簡単「韓国料理」レシピ5選

フライパン1つで!おうちで簡単「韓国料理」レシピ5選
海外料理の中でも、特に人気のある「韓国料理」。どんなものも日本人の舌にあって、とっても美味しいですよね。そこで今回は、自宅で「フライパン1つ」でとっても簡単に作れるレシピを厳選してご紹介します!これをおさえれば、あと1品欲しいときにも大活躍するはず!献立に迷っている方も要チェックですよ。
フーディストノート
フーディストノート
2015/08/26
2022/09/28
view

ネギじゃがチヂミ

すりおろしたじゃがいもと他の材料を混ぜたら、あとは焼くだけ!アレンジでチーズやキムチを加えても◎。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/115170/blog/15322445

ヤンニョムチキン

胸肉み甘辛~いテリテリ絶品料理に!調味料はすべて大さじ1でとっても分かりやすいですよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/91634/blog/14536377

サムギョプサル

夏バテ対策でスタミナをつけるならコレ!薬味ネギと一緒に食べれば美味しさ倍増です♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/134435/recipe/761545

オジンオポックム

濃厚な味はどんぶりにして食べるのがオススメです♪暑い日に食べたくなる辛さですよ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/20595/recipe/8145

豚キムチチャーハン

ふわふわ卵をいれることで辛さを和らげる1品。キムチだけでしっかり味付けできるのも嬉しいポイント♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/10200/blog/10775135

本格韓国料理もフライパン1つで作れるなら挑戦しやすいですよね。献立の1つに取り入れたり、いろいろ作って韓国料理ディナーを楽しむのもオススメです。早速挑戦してみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事