甘いもの好きさん必見!カリッとろ〜「マシュマロトースト」でしあわせ朝ごはん

甘いもの好きさん必見!カリッとろ〜「マシュマロトースト」でしあわせ朝ごはん
ふわふわのマシュマロを、食パンにのせて焼くと至福のおいしさです!外はカリッ、中はとろ〜り。ソースのようにパンにからまりますよ。マシュマロだけでもおいしいですが、バナナやチョコ、りんごをチョイ足しするのもおすすめ。スイーツトースト好きなら、ぜひチェックしてみてください。
wasante
wasante
2021/10/24
2021/10/22
1,025 view

バナナ+くるみ+マシュマロトースト

とろっとしたバナナやマシュマロに、カリカリのくるみがアクセントになっています。お好みで、シナモンシュガーをふって召し上がれ。

チョコ+マシュマロトースト

チョコクリームを塗ったパンにも、とろけるマシュマロがよくなじみます。ポテトサラダなど、塩気のあるおかずを添えても◎。

りんご+マシュマロトースト

スライスしたリンゴの甘酸っぱさに、マシュマロの甘さが加わりアップルパイのような味わいに。りんごを買ったら、一度は試す価値ありですよ。

水切りヨーグルト+チーズ+マシュマロトースト

マシュマロの甘みと水切りヨーグルトの酸味、シナモンの香りが相性抜群です!スライスチーズの旨味も加わり、食べごたえもバッチリ。

ぎょろぎょろマシュマロトースト

こんがりと焼けたマシュマロとチョコを、ギョロっとした目玉に見立て、血のようないちごジャムをとろ〜り。ハロウィンの朝にどうぞ。

甘いものがとにかく好きっ!という方は、さらにはちみつやメープルシロップなどをかけても合いますよ。逆にそれほど甘いものが好きではない方は、マシュマロを薄くスライスしてのせると甘さ控えめに。お好みの食べ方でお試しください。
この記事のキーワード
関連記事
新着記事