オイスターソースで激ウマ!15分以内でできるパスタ5選

オイスターソースで激ウマ!15分以内でできるパスタ5選
ご家庭でのパスタの味付けはどうされていますか?トマトやガーリック、しょうゆなどの基本的なものにオイスターソースを加えるだけでいつものパスタがお店のような一皿になったらうれしいですよね♪簡単でとっても美味しいレシピをご紹介します。
フーディストノート
フーディストノート
2016/09/26
2021/10/07
view

ささみと枝豆のきらきらパスタ

レンジでチンしたささみと枝豆、パスタを絡め、オイスターソースと麺つゆ、ぽん酢ジュレで味付けしています。トッピングした大葉がアクセントになった、さっぱり&ヘルシーで飽きのこないレシピです。

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/30443/recipe/1045572

ボロネーゼパスタ

味付けはオイスターソースだけなのにコトコトと煮こんだような深い味わい!こんがり炒めたひき肉とトマト缶、オイスターソースの旨味が絶妙なバランスでまとまった美味しいソースレシピは必見です。

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/90271/recipe/620815

鶏むね肉と大根葉の中華風パスタ

ごま油と香味野菜で炒めた鶏肉がゴロゴロと入って食べ応え十分♪たっぷり入った大根の葉っぱのシャキシャキ感がたまらない癖になる一品です。

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/56129/recipe/450015

早業!煮込み入らずのコク旨トマトソース

トマトの水煮を火にかけ、ぐつぐつしてきたらローリエとや野菜ブイヨンを加えてオイスターソースと味噌で味を調えます。多めのオリーブオイルで炒めたパスタと絡めれば絶品パスタの出来上がり♪手間ひまかけてじっくり仕上げたような味わいは、おもてなしにも喜ばれそうです。

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/52079/recipe/1050219

ツナ&長ネギの塩昆布 和風パスタ

斜め切りにした長ネギとパスタを一緒に茹で、オイスターソースとごま油をベースにしたソースを絡めてツナを入れたら完成♪最後に散らす塩昆布が味のアクセントになって◎の一皿です。

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/30308/blog/14059892

オイスターソースを加えるだけで旨味とコクがプラスされるなんてとても便利ですよね♪オイスターソースを使ってお好みのパスタを作ってみてくださいね。

この記事のキーワード
関連記事
新着記事