豚肉だけじゃない!いろんなお肉で作る「冷しゃぶ」レシピ

豚肉だけじゃない!いろんなお肉で作る「冷しゃぶ」レシピ
冷しゃぶといえば豚肉が人気ですが、牛肉や鶏むね肉、魚の冷しゃぶも美味しいんです♪ドレッシングで変化をつけて、野菜も一緒にモリモリ食べましょう!
フーディストノート
フーディストノート
2016/06/27
2021/10/07
view

イタリアン牛しゃぶサラダ~バルサミコドレッシング

牛肉の冷しゃぶを洋風アレンジで♪トマトとバルサミコでオシャレなイタリアンディナーの出来上がり!

レシピはコチラから
http://www.recipe-blog.jp/profile/95099/blog/14834133

子供達には吉と出るか凶と出るか 「牛肉の冷しゃぶサラダ〜わさびドレッシング〜」

大根おろしとわさびドレッシングが食欲をそそる、さっぱり美味しい冷しゃぶです♪


レシピはコチラから
http://www.recipe-blog.jp/profile/167863/blog/15437329

鶏むね肉で冷しゃぶ&甘辛にんにくダレ

さっぱり美味しい鶏むね肉の冷しゃぶは、お肉を手で裂くので包丁要らずで超カンタン!甘辛のにんにくダレを添えてどうぞ♪

レシピはコチラから
http://www.recipe-blog.jp/profile/21580/blog/15422761

白身魚冷しゃぶ、きのこソース

暑い時期にはあっさり白身魚の冷しゃぶがオススメ。梅肉とキノコのソースでヘルシーに!

レシピはコチラから
http://www.recipe-blog.jp/profile/21177/blog/10098664

ブリしゃぶ風のおさしみ

ブリしゃぶも、冷しゃぶスタイルで楽しみましょう♪軽くお湯にくぐらせ、一気に冷水で締めれば、余分な脂が落ちてさっぱりいただけますよ。

レシピはコチラから
http://www.recipe-blog.jp/profile/86560/blog/14744211

火を使う時間が短い冷しゃぶは、暑いキッチンに長時間立たなくても良いのがウレシイ、夏にピッタリのお料理です。お肉も野菜もたっぷり食べられるところがいいですね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事