手間なくおいしい!「炊き込みコーンピラフ」の作り方

手間なくおいしい!「炊き込みコーンピラフ」の作り方
味付きご飯のレパートリーがいくつかあると、忙しい日や休日に重宝しますね♪今回はお子さんから大人までおいしく食べられる「コーンピラフ」の作り方をご紹介します。米を炒める手間なく炊き込むだけだから簡単!ぜひお気軽にお試しくださいね。
pon
pon
2023/12/17
2023/12/14
view

コーンとハムのピラフ

お米にコーンとハムをのせて炊くだけ!コーン缶を汁ごと使うので、風味が増します。炊き上がりに加えるバターの香りも◎。

炊飯器でカレーピラフ

コーンの甘味と、スパイシーなカレーピラフの相性はバッチリです。野菜はミックスベジタブルがあればより時短に。

ツナとコーンの炊き込みガーリックピラフ

ツナとコーンは、お子さんから大人まで人気の組み合わせ!醤油味で冷めてもおいしく、お弁当にもおすすめです。

大根とツナの炊き込みピラフ

大根たっぷりでボリューム感アップ!ツナとコーンにマヨネーズのコクが加わり、お子さんウケもバッチリです。

鮭とコーンの炊き込みピラフ

鮭は生のまま炊き込んでOKです。だし醤油や鶏がらスープの素を使うので、味付けが簡単!にんにくの香りが食欲をそそります。

コーンの炊き込みピラフは彩りもきれいで、食卓が華やぎそうですね♪フーディストさんのアイデアレシピを参考に、ぜひ一度お試しください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「炊飯器調理」の人気ランキング
新着記事