まねしたくなる!キッチン&ダイニングのハロウィンディスプレイ

まねしたくなる!キッチン&ダイニングのハロウィンディスプレイ
ショップにハロウィンのお菓子やインテリア小物が並ぶ季節になりました。そんなハロウィン気分の今回は、キッチン&ダイニングでまねしたくなるハロウィンの飾り付けアイデアを集めました。
フーディストノート
フーディストノート
2023/10/04
2023/10/02
view

キッチンで楽しむ♪

https://roomclip.jp/photo/DqLW

キッチンに黒板があれば、あれこれとディスプレイしなくても、季節ごとにかわいいイラストを描くだけで盛り上がれますね。家族みんなで描くのも楽しそう♪ちなみにこちらの黒板は、ホワイトボードをダイソーの黒板シートでコスパよくリメイクしたものだそう。

https://roomclip.jp/photo/A18e

キッチンを見ると、最初に目に入る飾り棚にさりげなく置かれたハロウィン小物たち。アルファベットパーツ、くもの巣、かぼちゃの置物は、どれもおしゃれでコスパのいいキッチン雑貨が並ぶナチュラルキッチンで見つけたものだそうです♪

https://roomclip.jp/photo/Apic

白をベースにしたナチュラルな韓国インテリアのキッチンに、とっても小さなガーランドがかわいい!ワントーンの韓国インテリアにハロウィンカラーのガーランドがいい差し色になっていますね。

https://roomclip.jp/photo/vngZ

すっきり片付いたシンプルモダンなキッチンカウンターに、シックなフラワーベース。そこに入った枝ものに、ハロウィンオーナメントを1つだけ。足し算しすぎずにキッチンをディスプレイする素敵なお手本です!

https://roomclip.jp/photo/anRz

ほっこりかわいいニットのかぼちゃなら、ナチュラルな雰囲気のキッチンでもわる目立ちせずレイアウトできますね。落ち着いた色違いのカラーリングもおしゃれです。クリスマスシーズンには、ニット編みのミニツリーもおすすめですよ。

 

ダイニングにもハロウィンがやってきた!

https://roomclip.jp/photo/gX84

ホームパーティーのディスプレイに重宝するのが、ラクに飾れて、100円ショップでも手に入る風船。こちらのハロウィンらしいカラーリングの風船は、クッキングシートを細く切ったものとマスキングテープで天井から吊り下げているそうですよ!

https://roomclip.jp/photo/rPTq

壁に飾られた黒いストリングライトとこうもりのシルエット。ハロウィンといえばかぼちゃのオレンジ色を思い浮かべますが、こうしてモノトーンでまとめた大人っぽい雰囲気も素敵ですね。ダイニングテーブルを照らすアイアンフレームのペンダントライトにもぴったりです。

https://roomclip.jp/photo/DE1D

こうもりや文字などは画用紙を切り抜いて、センターには紙皿とコップを組み合わせてオードブルスタンドをセット。アイデア次第で、ハロウィンパーティーのテーブルコーデはコスパよく仕上がります!

***

キッチンで、ダイニングで思い思いに楽しむハロウィン。100円ショップにもハロウィン用のアイテムは充実しているので、いろいろなショップをまわってみるのもいいですね。気に入った雰囲気にディスプレイできたら、あとはお菓子やお料理、仮装も準備して、ハロウィンパーティーの始まりです!

 

※画像提供パートナー:RoomClip

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「アイデア」の人気ランキング
新着記事