ランチや休日メニューに!スタミナ満点の「豚ニラ焼きそば」

ランチや休日メニューに!スタミナ満点の「豚ニラ焼きそば」
ぱぱっと炒めてかんたんに作れる焼きそばはランチや休日ごはんにぴったり。今回は栄養豊富でスタミナが付きそうな「豚ニラ焼きそば」をご紹介します。定番のソース味はもちろん、塩やバター醤油など味付けのバリエーションも豊富。フーディストさんのアイデアを参考に、ぜひいろいろな味を楽しんでくださいね♪
pon
pon
2021/09/08
2021/09/06
view

豚とニラだけ♪バター醤油焼きそば

みんなが大好きなバター醤油味は焼きそばにもマッチ!お好みで唐辛子やにんにくを加えてもおいしいですよ。

豚ニラ塩焼きそば

レモンとにんにくの風味がおいしい塩ベース。豚バラ肉とニラのほかには、キャベツやもやしもよく合います。

豚こまとニラえのきのソース焼きそば

豚こまやえのきを使い、リーズナブルでお腹いっぱいに♪焼きそばソースや醤油で味付けもかんたんです。

豚ニラ玉焼きそば

焼きそばはレンジ加熱して時短に。めんつゆや顆粒だしで味付ける和テイストです。豚ニラと炒り卵が相性バッチリ!

豚ニラ上海風焼きそば

パプリカとニラで彩りきれい♪オイスターソースと豆板醤が味の決め手です。コク旨&ピリ辛味にやみつき必至!

基本は豚肉とニラのシンプルな組み合わせですが、いろいろな味付けを楽しめそうですね!お子さんから大人まできっと満足できますので、ご紹介したレシピを参考にお気軽に作ってみてください♪

この記事のキーワード
関連記事
新着記事