あっという間に完成!「スナップエンドウ」の5分レシピ

あっという間に完成!「スナップエンドウ」の5分レシピ
シャキッとした歯ごたえと甘味が魅力の「スナップエンドウ」。短時間で調理できて、あと一品のおかず作りに便利ですね!今回は5分ほどで完成するスピードメニューをご紹介します。おかずやおつまみ作りにぜひお役立てください♪
pon
pon
2023/05/09
2023/05/02
view

スナップエンドウのごま和え

ゆでたスナップエンドウの水気をよく切り、白だしやすりごまと和えるだけ♪やさしい味わいの和風おかずです。

スナップエンドウのレモンバター炒め

スナップエンドウをバターでさっと炒め、しょうゆやにんにくで味付けします。仕上げにレモン汁とチーズをかけて召し上がれ。

スナップエンドウのさわやかマヨサラダ

マヨネーズとヨーグルトの酸味がさわやかなサラダです。パプリカパウダーをふって、彩りのアクセントに。

スナップエンドウのガーリック炒め

にんにくと唐辛子の香りをオイルに移し、下ごしらえしたスナップエンドウを炒めます。パンチが効いていておつまみにも◎。

素揚げスナップエンドウのおつまみ

短時間でさっと揚げたスナップエンドウを、ごま油と塩で和えます。フライドオニオンのコクや香りがポイント!

どのレシピもぱぱっと作れるものばかり♪忙しい日にも重宝しそうですね。スナップエンドウがおいしい季節に、ぜひ一度お試しください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「スピードレシピ」の人気ランキング
新着記事