フーディストさんのテレビ・ラジオ出演&雑誌掲載情報をチェック!【2022年2月】

フーディストさんのテレビ・ラジオ出演&雑誌掲載情報をチェック!【2022年2月】
フーディストさんのテレビ・ラジオ出演、雑誌掲載情報(2022年2月)です♪みなさんのご活躍をぜひチェックしてみてくださいね。
フーディストノート
フーディストノート
2022/02/01
2022/02/23

2月26日(土) 稲垣飛鳥さんがMBS・TBS系「サタデープラス」に出演!

稲垣飛鳥さん

ブログ稲垣飛鳥のあすかふぇのおいしい毎日っ♪が人気のフーディスト 稲垣飛鳥さんが、2月26日(土)MBS・TBS系「サタデープラス」(7:30~)に出演!ぜひチェックしてみてくださいね。

2月4日、18日、25日(金) 四万十みやちゃんさんがRKC高知放送「eyeプラススーパー」に出演!

四万十みやちゃん
ブログ四万十住人の 簡単料理ブログ!が人気のフーディスト四万十みやちゃんさんが、2月4日、18日、25日(祝日を除く毎週金曜)にRKC高知放送「eyeプラススーパー」(15:50~)に出演!「じたんかんたん きょうのごはん」というコーナーで、アナウンサーに簡単時短料理をリモートでレクチャーするそうですよ。放送される地域の方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

2月12日(土) 稲垣飛鳥さんがMBS・TBS系「サタデープラス」に出演!

稲垣飛鳥さん

ブログ稲垣飛鳥のあすかふぇのおいしい毎日っ♪が人気のフーディスト 稲垣飛鳥さんが、2月12日(土)MBS・TBS系「サタデープラス」(7:30~)に出演!ぜひチェックしてみてくださいね。

2月2日(水) 長田知恵(つき)さんが日本テレビ「ヒルナンデス」に出演!

つきさん
ブログ「つきの家族食堂」が人気のフーディスト 長田知恵(つき)さん、2月2日(水)日本テレビ「ヒルナンデス」(11:55~)に出演!番組では「料理論争」というコーナーに出演するそうですよ。ぜひチェックしてみてくださいね。
フーディストノートロゴ
フーディストさんのテレビ・ラジオ出演、雑誌掲載、著書出版情報を募集しています!

みなさまよりお寄せいただいた情報は、フーディストノート内でお知らせさせていただきます!以下のフォームまでご連絡をお願いいたします。

<テレビ・ラジオ出演、雑誌掲載、著書出版情報お知らせフォーム>

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事