とろりとろける♪「モッツァレラチーズ」のトーストレシピ

とろりとろける♪「モッツァレラチーズ」のトーストレシピ
マイルドでくせのない「モッツァレラチーズ」。生のままいただいてもおいしいですが、トーストのトッピングにもおすすめですよ♪熱を通したモッツァレラチーズはとろりとよく伸びてパンにぴったりです。野菜にジャム、果物といろいろな素材と合わせやすいから、バリエーション豊富なトーストを楽しめますよ。
pon
pon
2022/01/15
2023/06/28
view

アボカドモッツァレラトースト

あっさりしたモッツァレラチーズとアボカドのまろやかさがマッチ♪にんにくの風味と塩こしょうでシンプルにいただきます。

マッシュドパンプキントースト

パン全体にモッツァレラチーズを並べ、マッシュかぼちゃをこんもりとのせます。はちみつバターの甘さに、アーモンドの風味がおいしい♪

モッツァレラジャムトースト

モッツァレラチーズとお好みのジャムのシンプルなトーストです。のせて焼くだけと簡単だから朝ごはんにぴったり!

いちごチーズトースト

クリーム&モッツァレラのダブルチーズでリッチな味わい♪いちごとレモンをのせ、お好みでメープルシュガーをかけていただきます。

モッツァレラチーズのトーストはしょっぱい系に甘い系、どちらもおいしそうですね!フーディストさんのアイデアを参考に、気になった組み合わせで作ってみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事