これひとつで大満足!「ベーコンポテト」で作る幸せ朝ごはん

これひとつで大満足!「ベーコンポテト」で作る幸せ朝ごはん
ベーコンとじゃがいもを使った、ボリューム満点の朝食メニューはいかがですか?ピザトーストやホットサンド、マフィン、おにぎりなど、いろいろなアイデアレシピがありますよ。どれも旨味たっぷりでパクパク食べられるので、休日のブランチにもぜひどうぞ!
wasante
wasante
2021/12/18
2021/12/17
view

ベーコンポテトコーンのピザトースト

ホクホクのじゃがいもに、ベーコンやチーズの塩気とコーンの甘味がよく合います。ボリュームがあるので、これ1枚でお腹も大満足!

ベーコンポテトのジェノバ風トースト

クリーミーなホワイトソースに、バジルの風味が加わり食欲がそそられます。冷凍で2週間も持つので、作り置きしておくと便利ですよ。

ベーコンポテトサラダのホットサンド

ポテトサラダが残ったら、ベーコンとチーズをプラスしてホットサンドにするのもおすすめです。粒マスタードをきかせて召し上がれ!

ベーコンポテトのカレーマフィン

カレー風味の、スパイシーなお食事系マフィンです。難しそうに見えますが、ホットケーキミックスを使うので意外にかんたん♪

ごろごろベーコンポテトおにぎり

ベーコンポテトは、おにぎりにしてもおいしいですよ。あらびきガーリックとチリパウダーで、パンチのきいたしっかり味に。

今回ご紹介したレシピはワンハンドでも食べられるので、ゆっくり食事をする時間がない忙しい朝にもよさそうですね。明日の朝にでもさっそく、試してみてはいかがでしょうか?
お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事