フーディストノートアプリ

シンプルなレシピからアレンジまで!「焼きそばパン」5選

シンプルなレシピからアレンジまで!「焼きそばパン」5選
パンと焼きそばを組み合わせたボリューム満点の「焼きそばパン」は、惣菜パンの定番として親しまれていますよね♪今回は、シンプルなレシピから他の材料をプラスしたもの、焼きそばを使わないものまで!?様々な焼きそばパンアイデアをご紹介します。どれも手軽に作れるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
fumirioko
fumirioko
2021/07/05
2021/07/03
view

シンプルな焼きそばパン

焼きそばをパンに挟んだ、シンプルなレシピ。麺は日本酒を加えて蒸すことで、もちもち食感に仕上がるそうですよ♪キャベツや赤ピーマンの彩りも良いですね。

紅しょうがたっぷり!

焼きそばをマヨネーズを塗ったコッペパンに挟んだら、上から紅しょうがのペーストをたっぷり!市販の紅しょうがペーストがあれば、気軽にお好みの量をトッピングできますね♪

カレーマヨの焼きそばパン

パンの間にカレーパウダーを混ぜたマヨネーズを塗り、
焼きそばをサンド!スパイシーな味わいで色が進みそうです♪お好みでパンの上からパウダーをふりかけてもOK!

オープンサンド風焼きそばパン

冷凍のお弁当用焼きそばを使ったお手軽レシピ。食パンの上に焼きそばやうずらの卵の目玉焼きをのせたオープンサンド風の一品です。スティックタイプで、食べやすそうですね♪

焼きそばの代わりにベビースターで!

焼きそばの代わりに「ベビースターラーメン」を使ったアイデアレシピ。炒めたキャベツに水とベビースターを加えるだけでOK♪青海苔や紅しょうがなどトッピングしてどうぞ!

市販の焼きそばや冷凍食品の焼きそばを使えば手間もかからず短時間で出来ますね。トッピングや味付けを少し変えるだけでも違った味が楽しめますよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

お知らせ
アプリのプッシュ通知で人気フーディストさんの連載更新のお知らせが受け取れます♪
この記事のキーワード
関連記事

Campaign キャンペーン

新着記事