秋の外ごはんにもぴったり♪「コンパクトBBQグリル」が便利です!

秋の外ごはんにもぴったり♪「コンパクトBBQグリル」が便利です!
少し遠出をして自然豊かなところでキャンプをする以外にも、自宅の庭やベランダなど身近な場所でも外ごはんを楽しむ人が増えています。それを受けて、こじんまりとした空間でも楽しめるよう、BBQグッズもコンパクトなものがたくさん増えているのをご存知ですか?今回は、そんな手軽に楽しめる「BBQグリル」をご紹介します♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/09/10
2021/10/07
view

アウトドアメーカーならではの機能面が◎

新潟県燕三条にある、アウトドア用品キャンプ用品総合メーカー「ユニフレーム」の卓上BBQグリル。収納時も場所をとらないA4サイズで、工具もなしに組み立てらえるのが便利!底から空気を大量に吸い込み、燃焼力を高める構造になっているなど、機能面も抜群です。

▼「ユニセラ TG-III」
詳しくはこちら
http://bit.ly/2bN5yYp

煙が出にくい、画期的な炭火BBQグリル

BBQでひとつ悩みがあるとすれば、料理を焼くときに出る煙。でも、こちらのBBQグリルは、油が炭に落ちないようにすることで、出る煙の量を軽減することができます。食器洗浄機でお手入れOKなど、かゆいところに手が届く機能がうれしいですね。

▼「ロータスグリル」
詳しくはこちら
http://bit.ly/2c5pYQn

ひとりでもBBQしたい!そんな人に♪

ユニークな“ソト遊び”アイテムを多数展開する、アウトドアブランド「ドッぺルギャンガー」からは、なんとおひとりさま用BBQグリルが!持ち運びも便利なアタッシェケース型で、重さはたった1.8kg。もちろん組み立ても簡単なので、思い立ったときにすぐにBBQできますよ♪

▼「オヒトリサマBBQグリル」
詳しくはこちら
http://bit.ly/2clKt97

もっと手軽に楽しみたいときは、使い切りセットも!

BBQはたまにしかやらないし、もっと手軽でいい!という方におすすめしたい、インスタントBBQグリル。開けてすぐ着火できる、コンロ・燃料・着火剤が一体型になっていて、終わったあとはそのまま処分できます。一度火をつければ約1時間半、BBQを楽しめますよ♪

▼「アウトドア バーベキューグリル 使い切り」
詳しくはこちら
http://bit.ly/2crKd98

3通りの使い方ができるマルチグリル

1辺16cmほどのとってもコンパクトなグリルなのに、BBQ、串焼き、調理の、3通りの使い方ができる優れもの。2人でBBQするのにちょうどよいサイズ感です。

▼「ロゴス(LOGOS)グリルキューブ」
詳しくはこちら
http://bit.ly/2cACN7F

どのBBQグリルも、とってもコンパクトなので収納時も場所をとらないのもうれしいポイント!今回ご紹介したようなコンパクトなBBQグリルがあれば、思い立ったときに気軽にお外ごはんができるのでおすすめですよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事