お酒がすすむこと必至!15分以内でできる「新じゃが」おつまみレシピ

お酒がすすむこと必至!15分以内でできる「新じゃが」おつまみレシピ
春になるスーパーに出回る新じゃがいも。旬の新じゃがはお値段もリーズナブルで、ビタミンCがいっぱいで栄養豊富。新じゃがを使ってお手軽にできる15分以内の美味しいレシピのご紹介です♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/03/18
2023/08/09
view

新じゃがで可愛いトルネードポテト

爪楊枝をミニ新じゃがにさして、くるくる回しながらカットして揚げるだけ♪お花見やピクニックに最適♪もちろん朝食にもOK!! 

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/15129580

新じゃがポテトフライ

瑞々しい新じゃがだからこそのシンプルメニュー♪新じゃがはカットして3分水に晒す、冷たい油に入れてから点火するなど、おいしい揚げ方のコツもわかりますよ。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/91634/blog/15863865

コンソメバターdeジャーマンポテト

新じゃがなので皮ごとカットし、レンチンして炒めるだけ♪できあがったジャーマンポテトは、余ったら多彩なメニューにアレンジできます。

http://www.recipe-blog.jp/profile/91634/blog/14144311

簡単10分!新じゃがでホクホク明太マヨグラタン

レンチンした新じゃがを粗く潰すのがポイント♪
マッシュした部分とカリッとした部分の2種類の食感が楽しめる、ホクホク簡単グラタンです。

http://www.recipe-blog.jp/profile/21580/blog/15175213

3月から6月くらいまで楽しめる季節限定の新じゃがは今のうちに色々な食べ方で楽しみたいですよね♪今回ご紹介したのは15分以内で作れる簡単レシピばかりなので、ささっと作ってお酒のお供やおやつにいかかでしょうか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事