おうちで作れちゃう♪デパ地下風サラダ5選

おうちで作れちゃう♪デパ地下風サラダ5選
デパ地下のお惣菜っていつも全部おいしそうに見えますよね。でもたくさん買うとちょっとお高めに…。そんなときはお家で再現してみましょう!好きなだけ食べられて、買うよりもお得です。今回はサラダを中心に5つのレシピをご紹介します♪
フーディストノート
フーディストノート
2015/02/21
2021/10/07
view

デパ地下風「エビとブロッコリーと玉子サラダ」

大きめな野菜やエビ、ゆで卵がゴロゴロ入ったサラダ。ヨーグルトとマヨネーズの相性がピッタリなドレシングは、ハーブなどの香草や香辛料を加えるとまた違ったバリエーションが楽しめますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/3188/blog/12785651

デパ地下風「ごぼうとにんじんのサラダ」

ごぼうとにんじんのサラダもデパ地下でよく目にしますよね。マヨネーズにすし酢を加えているので、さっぱりしてとても食べやすい一品です!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/10989/recipe/4519

デパ地下風「かぼちゃのクリームサラダ」

プルーン、アーモンド入りで“食べるエステ”ともいえるサラダ。かぼちゃのほんのりとした甘さとクリーミーなソースがマッチします♪パンに塗っても◎

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/33447/recipe/314585

デパ地下風「エビとアボカドのマヨサラダ」

ぷりぷりのエビと大きなアボカドがたくさん入ったマヨサラダ。にんにくと胡椒がピリッと効いています。パンに挟んで食べるとなお良しですよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/20961/blog/12738058

デパ地下風「ポテサラ」

各家庭それぞれの味があるポテトサラダですが、食欲をそそる、色鮮やかなデパ地下のものを再現!ポイントはじゃがいもが熱いうちに下味をつけること。味がしっかりなじみます。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/131313/blog/14548320

いかがでしたか?どれもデパ地下に負けず劣らずのレシピばかりです。たくさん食べたいときはぜひお家で作ってみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事