5分で1品完成!「いんげん」のスピードおかず

5分で1品完成!「いんげん」のスピードおかず
あとひと品おかずがほしいとき、おつまみをさっと作りたいとき。お手軽メニューのレパートリーが多くて困ることはありませんよね♪そこで今回は、5分以内で完成を目指す「いんげん」のおかずをご紹介します。かんたんなのに彩りも◎。ぜひ献立の参考にしてくださいね。
pon
pon
2021/05/07
2021/10/07
view

いんげんのごま和え

さっと塩ゆでしたいんげんを練りごまや黒糖、醤油などで和えるだけ。素材のおいしさを楽しむシンプルレシピです。

レシピをチェック!>>

いんげんとおかかのふりかけ風

小口切りにしたいんげんをごま油で炒め、塩・醤油で味付けます。仕上げにかつお節と七味唐辛子を混ぜればできあがり!

レシピをチェック!>>

いんげんのナムル

にんにくやごまの香りが食欲をそそる♪韓国海苔の風味も相まってやみつき必至の一品に。おつまみにもおすすめです!

レシピをチェック!>>

いんげんの変わりソテー

下ゆでしたいんげんをバターで炒めます。チリパウダーにあらびきガーリック、パン粉を馴染ませれば完成!

レシピをチェック!>>

いんげんのガーリックチーズマヨ和え

スパイスとハーブを混ぜたクリームチーズ、マヨネーズのソースがおいしい♪いんげんの甘みが引き立つ味付けです。

レシピをチェック!>>

味付けの幅も広く、いろいろな献立に合わせられそう♪フーディストさんのレシピを参考に、あと一品やおつまみなどにぜひお気軽に作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事