定番コンビをいろんな味で♪「豚バラ白菜」の鍋レシピ

定番コンビをいろんな味で♪「豚バラ白菜」の鍋レシピ
冬に欠かせない鍋料理はレパートリーが多いと飽きずに楽しめますよね。今回は定番コンビ「豚バラ×白菜」の鍋をご紹介します。くせのない組み合わせだから、いろいろな味付けができるんですよ♪さっそくフーディストさんのおうちの鍋を拝見してみましょう!
pon
pon
2021/01/04
2021/10/07
view

白菜と豚バラのうま塩鍋

香味野菜を効かせた中華風のスープで、世代を問わずおいしくいただけます。少量のプチ鍋は副菜にもなりますよ♪

レシピをチェック!>>

豚バラと白菜のミルフィーユ雪見鍋

豚バラと白菜、長ねぎをみっちりと詰めたミルフィーユ鍋。かぶのすりおろしをのせ、貝柱だしのスープでいただきます。

レシピをチェック!>>

白菜と豚バラの辛みそ鍋

豆板醤の辛味噌スープでじっくりコトコト煮込みます。時間は掛かりますがとろける白菜を堪能できますよ。ごま油の風味も◎。

レシピをチェック!>>

麻婆風白菜と豚バラの重ね鍋

麻婆豆腐の素を鍋にアレンジ!仕上げにはたっぷりニラを加えます。〆の雑炊やうどんまでおいしくいただけますよ。

レシピをチェック!>>

白菜と豚バラ肉のカレー鍋

カレールウ+だし醤油でちょっぴりピリ辛味に。チーズがたっぷり入るから、まろやかさやとろとろ食感も楽しめます。

レシピをチェック!>>

シンプルから変わりだねまで、いろいろな味を楽しめる豚バラ白菜鍋のご紹介でした♪フーディストさんのアイデアを参考に、我が家の鍋レパートリーにもぜひ取り入れてみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事