ベーコン入りがおいしい!おすすめコロッケレシピ

ベーコン入りがおいしい!おすすめコロッケレシピ
暑さが落ち着くと、そろそろ揚げ物を作ってもいいかな・・・?という気持ちにもなってきますよね。そこで今回は、揚げ物の定番「コロッケ」をご紹介します。おすすめポイントは「ベーコン入り」!ほどよい塩気とうまみがアクセントになって、いつものコロッケがさらにおいしく仕上がりますよ♪
pon
pon
2019/09/27
2021/10/07
view

ベーコンとコーンのコロッケ

ベーコンとチーズの塩気に、コーンの甘みが絶妙♪ソースなしでもおいしいので、お弁当のおかずにもおすすめです。

レシピをチェック!>>

里いもとベーコンのコロッケ

ほくほく、ねっとり食感がたまらない、里いもとベーコンのコロッケです。味付けはお醤油がベース。小ネギも加えて和風に仕上げます。

レシピをチェック!>>

かぼちゃとベーコンのコロッケ

甘~いかぼちゃとベーコンは相性バッチリ!厚切りベーコンをたっぷり使って、うまみと食感を堪能してみてください。

レシピをチェック!>>

ベーコンとマッシュルームのコロッケ

炒めたベーコンとマッシュルームを、ナツメグで風味豊かにまとめます。外はサクっと中はしっとりの食感もGOOD♪

レシピをチェック!>>

ベーコンクリームコロッケ

シチュールウをアレンジしたアイデアレシピ。具はベーコンとじゃがいもだけ。少ない材料で、手軽に作れるクリームコロッケです。

レシピをチェック!>>

ベーコンのおいしさが詰まったコロッケは、ソースなしでもおいしくいただけます。多めに作っておいて、翌日のお弁当に入れるのもおすすめですよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事